事業内容


誰に任せてもムラができにくい「顧客接点の獲得」と「販売活動の生産性向上」の仕組み を提供する
  • 成果を出すための販路の運用方法の確立 ・企業がもつ顧客接点において、その企業にとって一番作用するポイントが明確になる
    ・その企業が必要なだけの顧客接点(出会い)の数とそのための手段が獲得できる
    ・限られた人間だけが「出来る」「使る」という属人的な状況を防げる
  • サービスを提供する現場だけで安定的に売上獲得ができる状態を作る ・販売促進チームの生産性の向上 → 戦術の策定、マネジメント方法の確立、スキルアップ
    ・営業チームの生産性の向上 → 戦術の策定、マネジメント方法の確立、スキルアップ
    ・運営現場の販売力の向上 → 販売オペレーションの改善、マネジメント方法の確立、
    スキルアップ