事業内容
誰に任せてもムラができにくい「顧客接点の獲得」と「販売活動の生産性向上」の仕組み を提供する
-
成果を出すための販路の運用方法の確立
・企業がもつ顧客接点において、その企業にとって一番作用するポイントが明確になる
・その企業が必要なだけの顧客接点(出会い)の数とそのための手段が獲得できる
・限られた人間だけが「出来る」「使る」という属人的な状況を防げる -
サービスを提供する現場だけで安定的に売上獲得ができる状態を作る
・販売促進チームの生産性の向上 → 戦術の策定、マネジメント方法の確立、スキルアップ
・営業チームの生産性の向上 → 戦術の策定、マネジメント方法の確立、スキルアップ
・運営現場の販売力の向上 → 販売オペレーションの改善、マネジメント方法の確立、
スキルアップ